ラブソング








好きよ、好きよ、好きよ

こんな歌ができたの

言葉じゃ物足りないから







古いキャンピングカー買って

こんな街出ていこうよ

ロードムービー気取って自由の旅に出ようよ


私失ったことも戦ったことさえもないから

怖いものなんて知らないから






好きよ、好きよ、好きよ

今はとても怖いの

あなたがいなくなること


好きよ、好きよ、好きよ

こんな歌ができたの

言葉じゃ物足りないから

まだ誰も知らない私のラブソング







一緒に連れていこうよ

良いことも嫌なこともだって歌になるし


友達は大切だけど

この街で生きてると今よりも

ダメな自分になっちゃう気がしちゃって





私わかってるよ

あなたがその全てで愛した
 
人がいることを


お願いこっち向いて

あなたは怖いものも失うことも

知ってるから

壊れた心なんて私治すから









好きよ、好きよ、好きよ

どこにもいかないよ

あなたを守ってみせるよ


好きよ、好きよ、好きよ

こんな歌ができたの

言葉じゃ物足りないから

まだ誰も知らない私のラブソング

愛されることをもう怖がらないで

あなたの明日に寄り添わせて


このラブソング